平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2終幕

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2終幕

皆さんお疲れ様でした!

もう終焉してますが、直前でPT構成が変わってます。
PT構成_最新レベ無し②
・ルイコスタさん不参加
・受付のお姉さんが芋まん→LoveMeへ
・スコティッシュがLoveMe→芋へ

賞金首追加
PowerWiz、陽香



さくっと結果へ
交流戦結果
( `・ω・) ウーム…
ぱわち・・・( `・ω・) ウーム…

私は1LA無死(mintyさんと雷禅さんにかなり助けられました)
2,3回くらい諦めた時があったw
後半うぇん武道に粘着された!攻撃は出来ると思ってて気にしてなかったんだが
攻撃できずwwwww
くっそぉおおおおおおおおおおおおおお




○賞金首結果報告
・雷禅さんの首を取った8番さん!
らいぜん

・☆SAC☆さんの首を取った8番さん!
SAC.png

・59さんの首を取ったおいら!※唯一のLA・・・
59.png

・8番さんの首を取った☆SAC☆さん!倍返しだ!
るぱん

・こおrの首を取ったジェーイさん!
こおr

皆さんおめでとうございまーす!






・おまけ!
みにしえん
ミュートでGv中を過ごしたほりくん!※おいらもタゲってたんだから!







○まとめ
・なかなかの脳筋具合で楽しかったかなw 余裕は全然なかったwww
・LoveMe側スカでPTバランスがあああという声が、、、、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
・シフさんの分身なしでよかったかな^ー^
死ななくてよかったあああ(*´∀`*)

反省点
・Gv動画の録画ボタンを押し忘れたスウェット! ( ゚,_ゝ゚)バカ
・30分ミュートでしゃべり続けたミニ支援 ( ゚,_ゝ゚)キヅコウゼ


個人的反省点
・攻撃を受けてて余裕がなさすぎたw ※これも全てうぇんのせい。大事なことなので2回目
・こおr、すこてぃっしゅを倒せなかった
・マックさん1度もタゲってない←真面目なお話(´・ω・`)
うぇんさん対策をなにかしなければ。。敵にしたくない職No.1になったぜw



○最後に集合写真
Part1
交流戦集合写真①
Part2
交流戦集合写真②


皆さんお疲れ様でした!
シーズン3はあるのかなぁー(・∀・)


またぬん(o・・o)/~

RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2 PT最終調整(※希望)

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2
のPTが一部変更になりました。
確認ください!

最終決定・・・・だと思います。。。


PT構成_最新レベ無し②
・ドゴス・ギアさん追加
・氷姫さんとsenoaKさん交代
・使用ギルドクロスハート→芋まん
 ※G石像のヘイストが10%と8%で差がありますが、そこはWIZさんのヘイストスキルLv対応します。
・名前の←の数字が1の方は、各PTのリーダーでおねがいします。
 (DX雷禅さん、あんじさん、リツ鳥さん、しげさん)

◇シャッフルGv方針
妨害職があまり存在しなかった昔のGv復活
脳筋Gv!逃げない、引かない、常に突撃Gvだ!

◇賞金首(金額は秘密)
【芋まん】PowerWIZ、こおr
【桜】死霊使いジェイド、59fifty、氷姫
【Love】DX雷禅、Lupin_Ⅲ、☆SAC☆
当日追加の可能性あり

◇禁止スキル
烈火、魂斬り、インター
シフは分身をかける時のみ武道OK。移動は禁止

【重要】
ルイコスタさん、スウェットは自分にMMM禁止
reefさん、マックさんはデュエル禁止

ハープ!

※禁止スキル候補案(本人の了承を得ました?!)
・しげさん天使サンク禁止
・DX雷禅さん天使1回死ぬまで(賞金首がなくなるまで)サンク禁止(ねんね了承済)

>しげさんへ
スペシャルゲスト仕様です。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


ギルドの移籍は順次行っていきます。
不明点があれば、PowerWIZ、スウェットまで連絡ください。
※連絡がつかない場合は、芋面にスカ経由で伝えるようおねがいしますmm



RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2 PT変更

5/4(日)
第2回シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」シーズン2
PT構成を一部変更しました。

PT構成_最新レベ無し
・LoveMe第1PTに秘密兵器スコティッシュ追加
・いちご大福さんが霊術→リトルへ
・いちご大福さんとあらいぐま改さんをチェンジして足止め枚数を一緒に。


◇賞金首(金額は秘密)
【芋まん】PowerWIZ、こおr
【桜】死霊使いジェイド、59fifty、氷姫
【Love】DX雷禅、Lupin_Ⅲ、☆SAC☆

◇禁止スキル
烈火、魂斬り、インター
シフは分身をかける時のみ武道OK。移動は禁止

【重要】
ルイコスタさん、スウェットは自分にMMM禁止

reefさん、マックさんはデュエル禁止
※追記

ハープ!
※追記

※禁止スキル候補案(本人の了承を得て決定w)
・しげさん天使サンク禁止
・DX雷禅さん天使1回死ぬまで(賞金首がなくなるまで)サンク禁止(ねんね了承済)




5/4が楽しみだ!
またぬん(o・・o)/~

RS関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2 後戦績

5/4(日)
第2回シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」シーズン2
をGWに行います!
※前回の記事はこちらこちら


※開催のきっかけは・・・気まぐれ


参加Gの募集をかけーのー、連絡を受けてー、バランスを考えた結果
PT構成は以下で行こうと思います!
ぱわちが考えたので、意見コメントはぱわちまで!!

0504_交流戦PT構成_レベル無
全PTにヘイスト200↑完備!(;´Д`)スバラスィ

前回よりだいぶ人数が減っちゃったけど、
バランスは良い!ガチGvみたい(*´∀`*)燃えるぜー
※ギルド移籍のスケジュールはまた別途ということで!

皆さんよろしくお願いします(_ _)













--------------------------------------
Gv結果
○2014/4/21 VS 銀の詩さま
2014421GV.jpg
銀の詩さんとは、Gv開始前から叫びの対決がある(・∀・)
ちひょーる・・・(´Д` )

○2014/4/24 VS 気楽堂さま
20140424_クロス結果
すいっちこわーい(´・ω・`)

○2014/4/27 £fauaerr£さま
20140427_芋結果
ふるぼっこ(´・ω・`)
1回死んじゃった(´;ω;`)

スイッチから得点できそうだったけど・・・それ以上に相手の火力に押され・・・
今の芋では・・・なかなか厳しい戦いだった。。。


対戦ありがとうございました(_ _)



またのん(o・・o)/~



RS関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ワールドまるごと超G戦!!~天地の戦い~

公式ページになんかでてる?!

GVG.png
過去に鯖対抗戦や某掲示板の1部ランカーVS鯖代表とかあったけど、今回は違うみたい!

運営が全鯖から選抜した100名VS100名、合計200名が天地に分かれて戦うと!

面白そう(`・ω・´)

さっそく申し込んできた!
申し込みフォームのギルドバトル経験が少し面白かった(^O^)



芋メンも何人か申し込んだみたいなので少し紹介します!
※攻城お手伝いやGvで紋章は違っています


『芋の第一火力?!槍がないと即死
koor.png
【出場キャラ】こおr
【職業】シーフ
【転生】4転
【レベル帯】801~900
【天地】天
【ギルド経験】中級


『はい。です こおrの槍回し役
すうぇっと
【出場キャラ】スウェット
【職業】アチャ
【転生】4転
【レベル帯】801~900
【天地】地
【ギルド経験】上級
※画像修正有

『芋のイケメン 頼れる旦那さん
ぱわち
【出場キャラ】PowerWIZ
【職業】ウィザード
【転生】無転
【レベル帯】801~900
【天地】地
【ギルド経験】上級


『芋の秘密兵器 無言の戦士
スコティッシュ
【出場キャラ】Scottish
【職業】シーフ
【転生】4転
【レベル帯】701~800
【天地】地
【ギルド経験】プロ級
ワールドまるごと超G戦の時はLv900?!







また出る人いたら紹介しようかな|д゚)

またぬん(o・・o)/~
RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
