平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

生存報告(生きてます)

ブログの最終更新が2014年5月5日の更新振りw
515日・・・1年と150日・・・振りのようです。


私は元気です。



近況報告でも。
○レッドストーン
2015年8月22日、引退しました(´・ω・`)
Green Alexandrite鯖が開かれた時からやってましたw
※当時高校生だったかな。
RSが楽しくないから引退したのではなく、仕事で時間の確保が厳しくなったためです。
後は別にハマるものができたからw
課金品や狩り装備類は知り合いにあげちゃいました。
キャラデリや装備売はしてません!(私の中で、過去課金額最大ゲームで未練があるからですw)

今まで遊んでくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますw








じゃ何を今やっているのか。

通勤時間を使って~~~スマホアプリ~ですw

■スマホアプリ
パズル&ドラゴンズ(ガチ)
モンスターストライク(前はガチ。今は無課金)
○ブレイブフロンティア(前はガチ。今は無課金)
○ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル – スクフェス(無課金)
○無限∞ナイツ(無課金)
○ブレイブフロンティア(前はガチ。今は無課金)
○白猫プロジェクト(無課金)
○チェインクロニクル(無課金)
○クラッシュオブクラン(無課金)

とこんだけやってますw
基本はパズドラ>モンスト>>>その他な感じですw



■オフゲー(一部オンライン)
○スプラトゥーン(Wii U)(結構ガチ!)
○METAL GEAR SOLID V(PS4版)
買ったはいいがスプラトゥーンが面白いので残念ながらあまりプレイしていない・・・
※今後は、マリオメーカー、FF14あたりに手を出しそうー

とゲームはこんな感じw
※朝ゲーを覚えました。


■リアル活動報告
とあるアーティストの追っかけしてます(`・ω・´)
今年はLIVE三昧。詳細はまた別の記事でかこーっと。



ということでまたブログは書き始めようかと。
自己マン&記録用として。
スマホからも更新できるようにしようかなぁ~

ではまた(ヾ(´・ω・`)
RS&リア | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏休み&RSを少し。

こんにちわ( ・´ー・`)


8/5交流戦以来RSから離れているおふろです。
※そろそろGvしたいなー

今回は夏休みのこととRSのお話を少し!

8/15~8/18まで夏季休暇を取り、久しぶりにリア充してました!

○お台場合衆国!
運タロー
うんたろー!
岡レモンソフト
オカレモンソフト!かなりうまかった

写真はないけど、他に
ワンピースのアトラクションとネプリーグのトロッコアドベンチャー
スプライトスプラッシュ?いろいろ遊びました。
※ビール片手にうろうろ~昼間っからビールって最高だよね(。・ω・)♪



○東京スカイツリー!
スカイツリー
初めて展望台にあがった!
でもさすがお盆期間・・・事前予約券もってなかったら・・・あがれなかったなw

この日は後、浅草と池袋を散策。

最後にこちら!
ソフトクリーム
中野ブロードウェイのデイリーチコのソフトクリーム!!!
いつか食べたい食べたいと思い、ついに!
このサイズでなんと280円wwwwwww
確か上から夕張メロン、ストロベリー、バニラ、ラムネだったかな

もう1つ大きいサイズがありますが、チキンなのでやめました^^^^^^





○永福町大勝軒
大勝軒
中華麺!!約1年ぶりかなw 
相変わらずの行列・・・炎天下の中で30分くらいはきつかったな・・・
そして相変わらずの麺の量!!
そしてメンマが超うまい!
※麺の量は本当に注意w

そして・・・
大勝軒の向かい側に気になる店を見つけた!
団だ弾酒場















20130611172400127.jpg













20130514205703cfa.jpg
※ごすけはん日記から登場!(だんだだんさんです!)



いつか行ってみようかしら( ・´ー・`)


==================================================
○RSのお話

天球BOX!
天球BOX


健康比RS天球
ふふふ^^




復帰したときに自分で使おうかとも思ったけど~
弓→速度天球必須
天使→移動天球




売っちゃおう





天球販売
でーん!120億で販売!
昔からの知り合いに買っていただきました
ありがとおおおお






○次回予告
RS内でお金を持つと怖いね^-^
次回RS博打を書こうと思います


またぬん(o・・o)/~

RS&リア | コメント:0 | トラックバック:0 |

お土産&海猿

久々の更新^ー^
RSでは鯖統合やキャラスロット増加と賑わってますが!
先にリアルのお話

クロスの姉御2二人とパシャリ
いつのGvだろうかw
お七とおしる

そのお二人からお土産をいただきました(*´∀`*)
IMG_5509.jpg
←まどれーぬと→ばーむくーへん!※リモコンは箱を立てるためにw
美味しくいただきました!

---
続いて新作海猿を見てきました!!
ドラマ、劇場版はすべて見てきた海猿
今回の作品は・・・・
IMG_4202.jpg
最高でした(o ̄∇ ̄o)♪
そしてBlu-rayを買うことが決定しましたw




■ここからRSのお話
鯖名が"サンライズ"に変わりましたね!
宝石名がくっつくと思ってましたが、全然ちがった。

またキャラスロットが増えたから新職だ!
その前の難題・・・
それは・・・・

キャラ名!
キャラ名
(゚∀゚ )



やりたかったシフ君を育成中!
もうすぐ200歳(2012/7/11誕生)
まったり行こうと思います!
第5子
他鯖の方では今までのユニークドロップを記録している方
がいますが・・・私はもう手遅れ・・・・゚(゚´Д`゚)゚
この子だけでも残しておこう!!
No.1 石ころ
No.2 ハイコンパス
No.3 催涙弾
なかなか優秀じゃないか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



またぬん(o・・o)/~

RS&リア | コメント:1 | トラックバック:0 |

ラーメン食べにいきました!&RSちょこっと!?

晩御飯(ラーメン)を食べに行ってきました!

車で2時間くらい、ブーンして!
ZUND-BAR(厚木)まで!初めて行くところだ!
ZIMA.png
場所はここ!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14000184/dtlmap/
山奥wwwwwとてもラーメン屋がある場所には思えない場所にありました!
森林浴とかができるレベルwwwなかなかお客さんが入らなそうな場所にあるのに結構にぎわってた。
うまい店には人が来るものか・・・

頼んだのは「塩ラーメン 淡麗スープ」
塩ラーメン淡麗スープ!
もうかなり美味しくて、塩ラーメンNo.1になりましたwww

車ないと行くには厳しいが・・・・必ずもう1回行くと思います(^Д^)



----------
RSのお話


タティリス宝箱が100個たまったので開封
いでよ!ソウルガード!!
箱開封!
はい次。

天球BOX!
速度RS健比天球あてるんだ(・∀・)

天球BOX!
RS,力比知恵比,知恵比知識比,命中補正無視,命中補正無視,RS

はい、次


どろっぷ~
どろっぷ!
もうなにもいうまい。


ほりくん失敗!
(^Д^)

か~ら~の!
指再構成全異常
どどん!!!

またぬん(o・・o)/~
RS&リア | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドロップ/装備強化に挑戦&りあるのお話

なんとな~くドロップを貼ってみよう
ドロップ
ひどすぎる・・・。かけら集めだけでドロップハントあんまりしなくなっちゃったな(゜∀。)

---
アーチャーの装備がまぁ~落ち着いた?(まだまだ全然だけどwww)
から指を増やすために!
アリアンに全異常DX指があったので!

神秘鏡結果
どーん゚(゚´Д`゚)゚
無茶しました/(-_-)\


【今日の1枚】かっこいいでしょー!
スタンしてます・・・
※スタン中です 笑


■りあるのお話
会社帰りに雑貨屋さんにふらりん

いいCD/DVDラック発見!!!!
なんとお値段1050円
衝動買い(*´∀`*)

明日にも組み立て部屋に組み込もう!!!



またぬん(o・・o)/~


RS&リア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
