平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

ビットダメ(・∀・)

なんとなく、今のあちゃくんのビットダメを載せてみよう。

ででん(・∀・)
ビットダメ
秘薬と油込み(・∀・)・・・
11本4フレで今撃ってます。
※現状の限界です 笑

本数が11本( ・´ー・`)・・・黄金ブーツ分で・・・・
バッチは買わないと思います!(タブン

指もまだ3個&スタチュ完成すればもうちょっと伸びるはず!・・・・・と信じてます(*´∀`*)

がんばろう!!

---
指再構成!
指再構成
おしまんぞく!

またぬん(o・・o)/~

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

またまた博打(・∀・)3連発

博打(;・∀・)・・・また博打・・・・
お金使いすぎ。。。ちょっとこれで次は鏡成功までお預けにしよ。


事の発端は木曜Gv後に白さんが博打!
あったり『成功』
白さんが先にかっこよく決めたからそれに続け!!



『たこちゃんまん』からストライダを150Mで購入し!
W移動速度足は過去に5Mで買っていたもの!
■は先日のロトから(゜∀。)
合計155M+500円の■

いつ来るかわからないニケの修正に備えて・・・・
また近々WIZも出ると思うので、その子ように

行くぜ!
ストライダ■
青解除でいらんもの消しーの
■!




























ストライダ
ベース勝ち!!














k勝った!
勝った!!!

ほりくんに乗せられて(*´∀`*)
神秘鏡
『たこちゃんまん』から9億で神秘鏡のかけらを買いーの!
いったれ!!!!
看板のタイトルは。。。某霊術ブロガーさんのを真似してみました!
























ドヤ( ・´ー・`)
Tストライダ






持ってた金増幅と購入で4個使い!
成功!
ででーん!
鏡貸して欲しいという方がいたので解除する予定!(たぶん2週間後くらいかな!)

本当にクロススカ中の博打はおいら強い気がする(*´∀`*)













---
先ほどの出来事
運比Lv1骨首10が1億であったんだ。
『たこちゃんまん』から9億で神秘鏡のかけらを買いーの!
失敗
(=´ω`)ノおやすみだょぅ



゚(゚´Д`゚)゚ワーン
RS関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |

秘蔵っ子&キャンペーンロト

連日更新!奇跡だ・・・

なんとなくステを晒してみよう(゜∀。)

秘蔵っ子の剣士くん!

○DTバージョン
DTバージョン
ドラツイとバッサで後は運比(・∀・)※知恵と運が中途半端だ・・・
狩場は収容所、スワンプB1,B2,主にRSと祈りのかけら集めかかり!
べるべっとと太極が欲しいところ。。。


続いて
○物理剣士バージョン
物理剣士バージョン
狩場はモリ2,モリ3,
敏捷無振りなんでたまにミスが(*´∀`*)キニシナイ
後はパラ人数が9人かな^^^^^
まぁなんとか狩れてるので及第点かなw


---
エンチャントロトボックスが来ていたので、
1万円ぶっこんでみた!
開封時は鏡成功したmkさんとホリ君に見守られて。。。
mkさんの運を吸収だ!!


( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)





( ・´ー・`)( ・´ー・`)







( ・´ー・`)





ドヤ( ・´ー・`)
ロト結果
■と下級と青増幅だけだな(;・∀・)
天球は6個の内4個が知恵天球、力天球、健康天球ですた!
ボンドが出なかったのが救いか・・・

ユニークBOXはそこまで欲しい訳じゃないので第一期はおーわり!
第二期は・・・・買っちゃいそう(*´∀`*)




またぬん(o・・o)/~


RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドロップ/装備強化に挑戦&りあるのお話

なんとな~くドロップを貼ってみよう
ドロップ
ひどすぎる・・・。かけら集めだけでドロップハントあんまりしなくなっちゃったな(゜∀。)

---
アーチャーの装備がまぁ~落ち着いた?(まだまだ全然だけどwww)
から指を増やすために!
アリアンに全異常DX指があったので!

神秘鏡結果
どーん゚(゚´Д`゚)゚
無茶しました/(-_-)\


【今日の1枚】かっこいいでしょー!
スタンしてます・・・
※スタン中です 笑


■りあるのお話
会社帰りに雑貨屋さんにふらりん

いいCD/DVDラック発見!!!!
なんとお値段1050円
衝動買い(*´∀`*)

明日にも組み立て部屋に組み込もう!!!



またぬん(o・・o)/~


RS&リア | コメント:0 | トラックバック:0 |

出張&異次元

ちょっとお仕事で飛行機乗ってきました。
1人飛行機は初だったり(`・∀・´)
無題
IMG_2948.jpg
IMG_9263.jpg
場所はどこかわからないけど綺麗だった(*´∀`*)




○RSのお話
ちょっと臨時収入が入ったので■!
スタチュ■
黄金ブーツの鏡貸しが最近ないので
スタチュをつくっちまおう!!
ふーみんにスタチュをやすく売ってもらい、
今Gvで現役活動中の足とぶっこみだぜ!
失敗したら・・・
こんなの乗りだよね!




( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)









( ・´ー・`)( ・´ー・`)










ドヤ( ・´ー・`)
2OP.png
2OP移ったから成功でいいや!

この足を育てようと思います!
運運敏がいいけど、運敏健で満足しちゃいそうだぜ(-。-)y-゜゜゜
まぁ鏡キャラが少ないから・・・いつになることやら( ・´ー・`)


またぬん(o・・o)/~



RS&リア | コメント:0 | トラックバック:0 |

補填鏡結果&誕プレpart2

仕事忙しくてかけてなかったが!
後々も誕プレいただきました!

くるみん!
くるみん
知恵天球&下弦

れいなどさん!
れいなど!
移動天球&IFダガー3

ありがとおおおおおお(*´∀`*)


---
そしてリアル
誕生日会と開いていただきました!
もちろん居酒屋|д゚)

ケーキももらったよ!
ケーキ!
いちごのモンブランと桃ジェルゼリー!
美味しくいただきました!


時森ポタ出し中
健康BISでもやればできる!
健康BISでもやればできる!!!


■追記w
鏡補填結果書いてなかったw
6枚もらって
1勝4敗(残1)

うーん((((;゚Д゚))))




RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日!&代行代行!

本日6/6(水)25歳になりました(゜д゜)

時森秘密&GD中におめでどうを!
ありがとおおおおお(´;ω;`)
誕生日おめ!
四捨五入で30歳です 笑

突然Skypeで「誕プレ送ったよ~!」
!!!!!
ほりくんあり!
ほりくんあなたは神様です((((;゚Д゚))))
神秘ふいごおおおお(゚∀゚ )
大切に使おう (´(ェ)`)

続いてニケ天仲間!
おしるさんもくれました!!
しるsあり!
固くなれ!というメッセージととりまんた(´∀`*)

皆さんありがとうございました(*´д`*)


----
青再構成代行!
青再構成代行!
おやっしーの青再構成しか成功しない気がしてきた。




またぬん!
RS関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

鏡補填(゜д゜)&いっちゃいますた!

鏡補填情報きましたね!!

今使わないで持ってる鏡のほかに34%のをくれるとか!

・・・

・・


行きますよね!!

16%
表示は16%!
勢いだよね!!

成功!
(*^^)v

もう1発!アイテムはひみつだよん(*´∀`*)
失敗!
撃沈(゜д゜)



そしてブログ見ましたさん((((;゚Д゚))))
こそこそしてたけど、知り合いが見てくれてました!

ぶろぐみました2

ありがとん!!!!
RS関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
