平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

連合戦第2戦結果 対 橙鯖


連合戦第2戦!

うじゃうじゃ(*´∀`*)
ばらばら(゚∀゚ )
うじゃうじゃ

本日の12PTは
第2戦の12PT
全員参加(;゚Д゚)!イイネ!




途中の1枚
並んだ!
うへへ(゚∀゚ )



結果!
第2戦結果
まけたああああああああ
逆転につぐ逆転でまけたああああああ
14LAの1死
死んだあ゚(゚´Д`゚)゚

今日は動画撮れたのでまたUPします!


明日の連合戦は~~~
7月31日(火)
9黒鯖 - 2陽鯖
がんばって帰ってこようw


またぬん(o・・o)/~



RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連合戦開会式と第一戦結果

RS連合戦初日!
オープニング!!
連合オープニング
とにかく重かったけど、結構盛り上がってたかも!


変なのが沸いた
セクハラ
※セクハラはやめましょう


開始10分前
oi!.png
おいおい(ーー゛)3回くらい出された・・・w



本日の第12PT
本日の12PT
1名欠席の1名街戻り゚(゚´Д`゚)゚




結果!
第一戦結果
3LA0死だった!
前半は重くてなにもできず(・∀・)
後半他のGvが終わり始めて、軽くなったのかなw
動画撮影とか夢だった( ´∀`)


第二戦は
②(陽鯖) - ⑦(橙鯖)
また重いのかな。。。。



またぬん(o・・o)/~

RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv結果(芋マン)+連合戦

芋まんGv結果
芋まんGv結果20120728
勝利!
1回思いっきり裏切りかかって死にかけましたw
動画はこちら


---
明日から連合戦ですね!
楽しむぞおおおおおおおおおお

■連合戦12PT PTメンバ変更
12PT.png

改めてよろしくお願いします!!

---
■鏡貸出
ブログTOPページに載せているトリプル移動速度ストライダですが!!!
5連敗をへて・・・


とうとう成功者がでましたあああ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ほんと呪われてるかと思ったよ(○`ε´○)





またぬん(o・・o)/~


RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連合戦PT決定!+α

連合戦のPT決まってましたね!


おいらはというと
PT.png
第12PTでした!
そしてまさかのリーダー(゚∀゚;)
仕事次第だけど、がんばって出よう!

PTの皆さんよろしくおねがいします_(._.)_


---
気分でやった下級
下級トラップ
(・3・) アルェー

SSないけど
鏡もパリーン(・∀・;)
なんか最近・・・・(・3・) アルェー


これまたSSがないんだけど・・・
エンチャントユニークBOX→HP効率Lv1月光
称号BOX→W攻撃速度ブレスレットUM
W移動速度腰
     HP効率Lv6ミスコUM
まぁまずまずかな(・∀・)




---
切り替えて育成だ育成!
キャラスロットが増えての
2キャラ目
知識アチャ君

順調に育ってます!
バフォ笛
そしてバフォクエ!
笛がでましたw
バフォクエでクエ品もらったのはじめてだ!
この子は期待できるぞ!

このあと連合戦前ラストGvだ!
がんばろう\(*⌒0⌒)♪


またぬん(o・・o)/~


RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv結果(芋マン)&鏡&アズラエル■

2012年7月20日金曜日
芋まんGv結果
20120721_Gv結果
勝利!動画はこちら
※HD変換後に見てね^ー^

続いて鏡!
T比率スタチュやりました!
自分で作る!と言って■やったこちら
鯖統合で完成系が出てきたので行っちゃおう!

スタチュ鏡
はい。次゚(゚´Д`゚)゚









キャラスロット増えたことで新キャラ育成
GD入口PT

シルsやったな!
シルs強気すぎるぜぇ~(゚∀゚ )



みんなが寝静まった深夜・・・
ちょっとお金が入ったので銀行に眠っていたアズラエルを■
観客はたこちゃんとくるみん!

アズラエル■
アズラエル
アズラエルは残ってくれ!!!













|゚Д゚)))頼む





































あれ?
(・3・) アルェー

RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv結果(芋マン)

2012年7月17日
芋マンのGv結果!

Gv結果20120718
負けちゃった(゚∀゚ )

自分は初めての対戦だったんだが、芋では
定期的に交流Gvしている通称TT戦!

GMに動画公開許可もらったのであげてみよう(o ̄∇ ̄o)♪
動画はこちら
とっても撮影失敗して画質が・・・・w
HD変換できないサイズだったぜ。。。
次回はもっと綺麗に!!

またぬん(o・・o)/~
RS関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お土産&海猿

久々の更新^ー^
RSでは鯖統合やキャラスロット増加と賑わってますが!
先にリアルのお話

クロスの姉御2二人とパシャリ
いつのGvだろうかw
お七とおしる

そのお二人からお土産をいただきました(*´∀`*)
IMG_5509.jpg
←まどれーぬと→ばーむくーへん!※リモコンは箱を立てるためにw
美味しくいただきました!

---
続いて新作海猿を見てきました!!
ドラマ、劇場版はすべて見てきた海猿
今回の作品は・・・・
IMG_4202.jpg
最高でした(o ̄∇ ̄o)♪
そしてBlu-rayを買うことが決定しましたw




■ここからRSのお話
鯖名が"サンライズ"に変わりましたね!
宝石名がくっつくと思ってましたが、全然ちがった。

またキャラスロットが増えたから新職だ!
その前の難題・・・
それは・・・・

キャラ名!
キャラ名
(゚∀゚ )



やりたかったシフ君を育成中!
もうすぐ200歳(2012/7/11誕生)
まったり行こうと思います!
第5子
他鯖の方では今までのユニークドロップを記録している方
がいますが・・・私はもう手遅れ・・・・゚(゚´Д`゚)゚
この子だけでも残しておこう!!
No.1 石ころ
No.2 ハイコンパス
No.3 催涙弾
なかなか優秀じゃないか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



またぬん(o・・o)/~

RS&リア | コメント:1 | トラックバック:0 |

緑鯖最後の日。。。

鯖統合メンテまで@約3時間(・∀・)
楽しみ半分・・・バグ出そうの心配半分!


■青再構成代行
ババs十字架再構成1回目
失敗(-_-;)

まだまだ~
ババs十字架再構成2回目
(-。-)y-゜゜゜

■T移動速度ストライダ取引解除
Tスト取引解除
昨日やっとこさ取引解除!


■WIZGvステ
GVステ
WIZのGvとか何年ぶり?レベルだ・・・w
スキル87の4フレ
檻かかって1回死にました゚(゚´Д`゚)゚


夜中の3時に耳が。
「ホットドッグボーン売ってるよ」
ホットドッグボーン購入
即買いました(・∀・)

■知識犬狩りステ
知識犬ステ
まだスキルがマスタできてないけど、収容所はカンスト、ガルカスも狩れないことはなかった!
いい感じだぜ(・∀・)

次回の日記はおしるsとお七sからの贈り物でも載せてみよう。

またぬん(o・・o)/~

RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっちまったぜ・・・

本日はお仕事が休みなので!
いろいろやっちゃうぜぇ~

ろとおおおおおおお!
ロト結果
神秘鏡DX,神秘鏡,金増幅,金再構成
うんまずまずだ!

神秘鏡DXが売れたので~~~~

速度IFがほしいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
確か速度50素材があったな!





































速度IF
でけた(*´∀`*)


ぴおべんが確かT欲しいっていってたな。







ここでやめときゃよかったのに・・・


















ぴおべんのために!
さようなら・・・




またぬん(´;ω;`)
RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラーメン食べにいきました!&RSちょこっと!?

晩御飯(ラーメン)を食べに行ってきました!

車で2時間くらい、ブーンして!
ZUND-BAR(厚木)まで!初めて行くところだ!
ZIMA.png
場所はここ!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14000184/dtlmap/
山奥wwwwwとてもラーメン屋がある場所には思えない場所にありました!
森林浴とかができるレベルwwwなかなかお客さんが入らなそうな場所にあるのに結構にぎわってた。
うまい店には人が来るものか・・・

頼んだのは「塩ラーメン 淡麗スープ」
塩ラーメン淡麗スープ!
もうかなり美味しくて、塩ラーメンNo.1になりましたwww

車ないと行くには厳しいが・・・・必ずもう1回行くと思います(^Д^)



----------
RSのお話


タティリス宝箱が100個たまったので開封
いでよ!ソウルガード!!
箱開封!
はい次。

天球BOX!
速度RS健比天球あてるんだ(・∀・)

天球BOX!
RS,力比知恵比,知恵比知識比,命中補正無視,命中補正無視,RS

はい、次


どろっぷ~
どろっぷ!
もうなにもいうまい。


ほりくん失敗!
(^Д^)

か~ら~の!
指再構成全異常
どどん!!!

またぬん(o・・o)/~
RS&リア | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
