平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

連合戦第4,5,6&IF8!?&異次元

おひさしぶりいいいい(・∀・)
ブログ放置してました。。。

まずは連合戦から!
結局6戦全部にでることができました!
すっごい楽しかった(゚∀゚ )

前半の3戦は死ぬことは避けるってのがあったけど
後半はもう・・・・^ー^
いっぱい死にました^ー^

後半戦の結果まとめ
第4戦【陽鯖】VS【白鯖Bチーム】
第4戦結果
第5戦【陽鯖】VS【白鯖Aチーム】
第5戦結果
第6戦【陽鯖】VS【黄鯖】
第6戦結果

最終日閉会式
閉会式
閉会式2
EMさんも来られて皆でワイワイ!
RSをやってきて今までで最大のイベントだったと思います。
運営してくださった方々、ありがとうございました!!








---
ここからは本鯖にもどりまして~
金鯖はあまり・・・


IF強化をしてみました!














IF8成功
あら成功(*´∀`*)
IF7ウイングが1億でも売れなかったので、強化しちゃえと。
1回目失敗→IF6へ

IF6なんか売れるか!

2回目成功→IF7へ

やけくそだ!

3回目成功→IF8^ー^

健康極天使の狩りが楽になりました!
モリ4がメイン狩場で安定して20000ダメがでるようになったかな!







さぁ本題だ。
昨日健比Lv1+運比Lv1+健康Lv2腰が10億であったんだ。

買いました。

いくよね!!
コイルは七さんにもらって、
クロスGHへ
いざしょーーーぶ!
コイル異次元














































Nベルト
(・3・) アルェー






あああああああああああああああああああああああああ
失敗
今までで一番ショックがでかい■失敗・・・
ベースを反対にしていれば・・・3OP乗ったよね・・・



Nベルト破壊
ばかやろおおおおおおおおおお

このあとシルsは天国から地獄へ(゚∀゚ )

2人で枕を濡らします



またぬん゚(゚´Д`゚)゚

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連合戦第2戦結果 対 黒鯖

連合戦第3戦 対黒鯖

の前に!
第2戦の動画ができたのでUP!
こちら

追記
第3戦動画は
こちら


■ここから第3戦

参加!
第3戦参加
若干陽鯖が多い感じかな?




本日の12PTの参加!
第3戦12PT参加
8名フルPT!参加いい( ´∀`)



結果!
第3戦結果
まけたああああああ
8LAの4死(・∀・)普通に死んだw
第3戦の動画はまた今度!

これで陽鯖は1勝2敗゚(゚´Д`゚)゚




明日(今日は)白Bチーム戦!

またぬん(o・・o)/~

RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
