平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

さぼりんぐ(´・ω・`)

お・・・おひさしぶりです。
前回の更新が8/9だから・・・ry/(^o^)\
萎え萎え中(´・ω・`)b


まぁ書こうw


金鯖で育てたキャラ用に。
神秘鏡①
はい次




Tダメ矢をドロップしたので、
アチャのダメアップを・・・
■×2
■②
そ・・素材は後172本もあるんだ(´;ω;`)
アズラエル以降、全てでベース負けしている・・・
(##゚Д゚)イライラ

上記意外に
神秘鏡1回、下級2回、■1回したけど全てry
(##゚Д゚)イライラ













はい。忘れました。
---

■金鯖終了
今月頭に終了した金鯖
正直全くやってませんでした。

ラスト週の週末にやることなかったから
ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!








"こんな簡単にLv上がるのか!?"
やっときゃよかったよ(*°∀°)=3
ラスト2日でスパートかけて
4キャラ(WIZ.WIZ.闘志,光奏士)を200にした!

メインクエしなきゃな(๑≧౪≦)てへぺろ







■鏡
さて・・・


×T比率スタチュ
×T比率スタチュ
×T比率スタチュ
×T比率スタチュ
×T比率スタチュ
×T比率スタチュ
×T比率スタチュ
×T比率スタチュ
以上。

次の鏡は2ヶ月後(´Д` )


ばいばいきーん。
次の更新はいつだろうか。。。



(´・_・`)

RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
