平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

クロネ箱開けとNxBOX

おっす(」・ω・)

ねんねに見習ってクロネを貯めてから一気に開封すること
タティ箱開け!
でん!300個ずつ集まった!






















箱開け結果
(´・ω・`)・・・
タフ?と移動速度がUPする2次転生指でした(´・ω・`)









続いて~~~~




















髪結果
でん!
まずまずかな!






■NxBOX


いつのキャンペーンかは覚えておりません!






4個もあった!
NxBOX4個





















結果2
うんうん。いつも通り!















Nxボックス結果
でん!










(´・ω・`)









(´・ω・`)(´・ω・`)










(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)












タレンテッドリーダー
なんかでた。たこちゃんがなんかブログに書いてたな(๑≧౪≦)


さぁどうしてやろうか(๑≧౪≦)てへぺろ







(o・・o)/~
RS関連 | コメント:0 | トラックバック:1 |

巨匠&鏡34戦目!

おふろです( ・´ー・`)

先週のクロスのGv
と・・・・共食い
クロスのたこちゃんの負け(ノ)・ω・(ヾ)と・・・共食い 笑!!
※私はというとGv中にサバイバルになりました・・・・あぶなかった。。。。





さて巨匠をげっつ!”
巨匠げっと

取引解除おおおおおお!
取引解除
いろいろ装備改良するぞ!






















■鏡34戦目

やるものはといいますと!

T全異常DXタート!!
T全異常DXタート
これができれば力比指が追加できる!
※力比指がもうないけどな・・・・




















































( ・´ー・`)








ドン!
T全異常DXタート成功
でけた(ノ)・ω・(ヾ)

祝3連勝!!
スタチュの悪夢の8連敗はもうわすれたよおおお

通算34戦12勝22敗 35%

これで鏡週間が終了。
次は2013年かな( ・´ー・`)





またぬん!

RS関連 | コメント:0 | トラックバック:1 |

シフ君400歳&鏡33戦目

どうも(´・ω・`)
ねんねさんと結婚したふろちゃんです(笑)
※友達コレクション内の話らしいです^^

かけらだししかしてなかった秘蔵っ子
シフ君が祝400歳を迎えました!
シフ君400記念
記念ステぱしゃり!
育て始めが風Pだったので、敏捷がひどいことにwwww
現在ふり始めてますw


そして注目の性向-100!
土曜日が楽しみだぜ!2回目の鏡予定!
1回目は失敗してます;;





■本題
鏡33戦目!

息吹かカンニかイールスパインをやる予定でしたが!
ちょっといいお話を聞きまして(*゚▽゚*)
















































運比RSDXHP追跡
うし(☆・(∀)・)最終首げっとだぜ
※首に速度付ける予定だったから・・・最終装備の見直しだぜ!

通算33戦11勝22敗 33%

メイン垢で成功したけど、
RSDXHPHP追跡とかもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
3OPまで開放したああい(*´∀`*)

取引解除&Nxは我慢だな( ̄ー ̄)






またぬん(o・・o)/~


RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬UP(´・ω・`)


冬UP情報が!


おいらが気になるのは・・・
========================================================================================
◆リフレクティング・シャードと交換できる「輝石」の追加
   ギルドダンジョンにて「輝石のかけら」を一定数入手し、「輝石」にすることで
    「リフレクティング・シャード」と交換をすることができます。
   【輝石のかけらの入手方法】
   1)パーティーを組んでギルドダンジョンをクリアし「輝石のかけら」を入手する。
   2)「輝石のかけら」100個をギルドホールのNPC「グラン」に渡し「輝石」と交換する。
   3)「古都ブルンネンシュティグ」の「ブルンギルド連合会」内のNPC「ムシル」に
     「輝石」を渡すことで、様々なアイテムと交換することができます。

     ※「輝石のかけら」は「古代タティリス遺跡入口」では入手できません。
=========================================================================================
かけらの出によってはコスミいっぱい買います!

次!覚醒!
末っ子DT君が火を噴く時がきたようだ

【魔性の戦士】 効果
ドラゴンストーム 剣を大きく振り回し、氷の竜を召喚する。氷竜は戦士の周りを旋回し、
周囲の敵に大ダメージを与える。
範囲内の敵は移動速度と魔法抵抗力が低下する
※本来クールタイムが適応されておりましたが、日本独自仕様として、
クールタイムは設けておりません。
=========================================================================================
どれくらい魔法低下があるんだろう!花と合わせればGvでいいダメでるのかな( ´ ω ` )


ちょっと楽しみだ!

#鏡のことについては何もかかれてなかったな
#どうなることやら・・・



RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
