平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

Gv結果(†CrossGuard†)※ソウルガードはクールタイムがございます

こんぬづわ(・∀・)
Gv結果を書くと言いつつ続かないおふろです。

本日のGv(†CrossGuard†)
VS.銀の詩_K 様



参加SS
参加SS
くるみんが参加すると勝率がぐううううううううううううううううううううんと上昇する
最近のクロス。

今日はもらったぜ(・ω・)










先制点は相手様(´;ω;`)
自分のPTから・・・・














次はクロス(`・ω・´)
しかし若干まけている。

































クロスリードでラスト1分表示










たこちゃん「みんなソウルガード、ソウルガード!!」





















































??

????






























結果SS
???
3250-825=2425


Gv終了まで@10秒の出来事でした。


銀の詩様 対戦ありがとうございましたmm
今日は自分のPTから2死・・・
BIS天使の参加が奇数になったら僕、絶対1天使BIS(´・_・`)
※みなさん狙わないように!おなしゃす
Gv終わったら疲労困憊だぜ・・・もう疲れたよ(o´Д`)=з



※ソウルガードにはクールタイムが○ございます






















○ここでイラスト紹介!


芋まん
じゃん!
ぽめsが年賀状をくれた時に、後ろにイラストが!
×すうぇと ○すうぇっと
※年賀状のイラストをあげるあげるといいつう、半年たってしましましたorz====


image.jpeg
続いて、愛知?伊豆(静岡)土産を送ってくれた袋に!
いつもありがとうm(_ _)m
まだ会ったことないけど、そっくりだと思う(`・ω・´)

お返ししなきゃ!










※ぽめさんの手料理食べに行きます。





またぬん(o・・o)/~


RS関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
