平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

またまた博打(・∀・)3連発

博打(;・∀・)・・・また博打・・・・
お金使いすぎ。。。ちょっとこれで次は鏡成功までお預けにしよ。


事の発端は木曜Gv後に白さんが博打!
あったり『成功』
白さんが先にかっこよく決めたからそれに続け!!



『たこちゃんまん』からストライダを150Mで購入し!
W移動速度足は過去に5Mで買っていたもの!
■は先日のロトから(゜∀。)
合計155M+500円の■

いつ来るかわからないニケの修正に備えて・・・・
また近々WIZも出ると思うので、その子ように

行くぜ!
ストライダ■
青解除でいらんもの消しーの
■!




























ストライダ
ベース勝ち!!














k勝った!
勝った!!!

ほりくんに乗せられて(*´∀`*)
神秘鏡
『たこちゃんまん』から9億で神秘鏡のかけらを買いーの!
いったれ!!!!
看板のタイトルは。。。某霊術ブロガーさんのを真似してみました!
























ドヤ( ・´ー・`)
Tストライダ






持ってた金増幅と購入で4個使い!
成功!
ででーん!
鏡貸して欲しいという方がいたので解除する予定!(たぶん2週間後くらいかな!)

本当にクロススカ中の博打はおいら強い気がする(*´∀`*)













---
先ほどの出来事
運比Lv1骨首10が1億であったんだ。
『たこちゃんまん』から9億で神秘鏡のかけらを買いーの!
失敗
(=´ω`)ノおやすみだょぅ



゚(゚´Д`゚)゚ワーン

RS関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ビットダメ(・∀・) | ホーム | 秘蔵っ子&キャンペーンロト>>

コメント

ばかwww
俺が横にいない時にやるからwww
2012-06-23 Sat 12:32 | URL | たこまん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
