平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラーメン食べにいきました!&RSちょこっと!?

晩御飯(ラーメン)を食べに行ってきました!

車で2時間くらい、ブーンして!
ZUND-BAR(厚木)まで!初めて行くところだ!
ZIMA.png
場所はここ!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14000184/dtlmap/
山奥wwwwwとてもラーメン屋がある場所には思えない場所にありました!
森林浴とかができるレベルwwwなかなかお客さんが入らなそうな場所にあるのに結構にぎわってた。
うまい店には人が来るものか・・・

頼んだのは「塩ラーメン 淡麗スープ」
塩ラーメン淡麗スープ!
もうかなり美味しくて、塩ラーメンNo.1になりましたwww

車ないと行くには厳しいが・・・・必ずもう1回行くと思います(^Д^)



----------
RSのお話


タティリス宝箱が100個たまったので開封
いでよ!ソウルガード!!
箱開封!
はい次。

天球BOX!
速度RS健比天球あてるんだ(・∀・)

天球BOX!
RS,力比知恵比,知恵比知識比,命中補正無視,命中補正無視,RS

はい、次


どろっぷ~
どろっぷ!
もうなにもいうまい。


ほりくん失敗!
(^Д^)

か~ら~の!
指再構成全異常
どどん!!!

またぬん(o・・o)/~
スポンサーサイト

RS&リア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっちまったぜ・・・ | ホーム | ビットダメ(・∀・)>>

コメント

うまそうっすね(^_-)-☆
器が気になるが・・・w
2012-07-02 Mon 02:13 | URL | マック [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
