平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お土産&海猿

久々の更新^ー^
RSでは鯖統合やキャラスロット増加と賑わってますが!
先にリアルのお話

クロスの姉御2二人とパシャリ
いつのGvだろうかw
お七とおしる

そのお二人からお土産をいただきました(*´∀`*)
IMG_5509.jpg
←まどれーぬと→ばーむくーへん!※リモコンは箱を立てるためにw
美味しくいただきました!

---
続いて新作海猿を見てきました!!
ドラマ、劇場版はすべて見てきた海猿
今回の作品は・・・・
IMG_4202.jpg
最高でした(o ̄∇ ̄o)♪
そしてBlu-rayを買うことが決定しましたw




■ここからRSのお話
鯖名が"サンライズ"に変わりましたね!
宝石名がくっつくと思ってましたが、全然ちがった。

またキャラスロットが増えたから新職だ!
その前の難題・・・
それは・・・・

キャラ名!
キャラ名
(゚∀゚ )



やりたかったシフ君を育成中!
もうすぐ200歳(2012/7/11誕生)
まったり行こうと思います!
第5子
他鯖の方では今までのユニークドロップを記録している方
がいますが・・・私はもう手遅れ・・・・゚(゚´Д`゚)゚
この子だけでも残しておこう!!
No.1 石ころ
No.2 ハイコンパス
No.3 催涙弾
なかなか優秀じゃないか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



またぬん(o・・o)/~
スポンサーサイト

RS&リア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Gv結果(芋マン) | ホーム | 緑鯖最後の日。。。>>

コメント

名前伏せてると晒したくなるな(゚m゚*)プッ
2012-07-16 Mon 18:54 | URL | ごくうさ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
