平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

連合戦PT決定!+α

連合戦のPT決まってましたね!


おいらはというと
PT.png
第12PTでした!
そしてまさかのリーダー(゚∀゚;)
仕事次第だけど、がんばって出よう!

PTの皆さんよろしくおねがいします_(._.)_


---
気分でやった下級
下級トラップ
(・3・) アルェー

SSないけど
鏡もパリーン(・∀・;)
なんか最近・・・・(・3・) アルェー


これまたSSがないんだけど・・・
エンチャントユニークBOX→HP効率Lv1月光
称号BOX→W攻撃速度ブレスレットUM
W移動速度腰
     HP効率Lv6ミスコUM
まぁまずまずかな(・∀・)




---
切り替えて育成だ育成!
キャラスロットが増えての
2キャラ目
知識アチャ君

順調に育ってます!
バフォ笛
そしてバフォクエ!
笛がでましたw
バフォクエでクエ品もらったのはじめてだ!
この子は期待できるぞ!

このあと連合戦前ラストGvだ!
がんばろう\(*⌒0⌒)♪


またぬん(o・・o)/~


RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gv結果(芋マン)+連合戦 | ホーム | Gv結果(芋マン)&鏡&アズラエル■>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
