fc2ブログ

平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)

いろいろやりました!5月前半!

いろいろ挑戦!!

まずはニケ天使用の頭!
THP頭成功
ベースはうーん(=_=)だけど、まぁHPが増えるからいいよね!
知識固定HP頭から卒業とエアNXを暁!!



続いて!いい素材があったので■混ぜ混ぜ!
すごロトでゲットした取引不可■(´(ェ)`)
知恵比速度ブリマカ挑戦
ブリマカ完成
(ΦωΦ)フフフ…
半分成功だけど、知恵比乗ってよかった!!!

続いてロトDX!
これが・・・・
これが!

こうなった!!
こうなった!
バッサ(*´∀`*)!
DTもいるので、これは売らずに装備!!!





そして今噂の鏡さん・・・
鏡失敗
撃沈゚(゚´Д`゚)゚
ちなみに2枚割りましたorz

来週も2枚できるけど・・・これはストックしておこう。

うーん(=_=)
今月はついてるのやら・・・ついてないのやら・・・・

----
FC2ブログのRSS機能がイマイチわかりません(つд⊂)
誰か教えてちょ|゚Д゚)))

スポンサーサイト




RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<噂の鏡&ロトとモリ6での1枚! | ホーム | test投稿>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |