平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

冬UP(´・ω・`)


冬UP情報が!


おいらが気になるのは・・・
========================================================================================
◆リフレクティング・シャードと交換できる「輝石」の追加
   ギルドダンジョンにて「輝石のかけら」を一定数入手し、「輝石」にすることで
    「リフレクティング・シャード」と交換をすることができます。
   【輝石のかけらの入手方法】
   1)パーティーを組んでギルドダンジョンをクリアし「輝石のかけら」を入手する。
   2)「輝石のかけら」100個をギルドホールのNPC「グラン」に渡し「輝石」と交換する。
   3)「古都ブルンネンシュティグ」の「ブルンギルド連合会」内のNPC「ムシル」に
     「輝石」を渡すことで、様々なアイテムと交換することができます。

     ※「輝石のかけら」は「古代タティリス遺跡入口」では入手できません。
=========================================================================================
かけらの出によってはコスミいっぱい買います!

次!覚醒!
末っ子DT君が火を噴く時がきたようだ

【魔性の戦士】 効果
ドラゴンストーム 剣を大きく振り回し、氷の竜を召喚する。氷竜は戦士の周りを旋回し、
周囲の敵に大ダメージを与える。
範囲内の敵は移動速度と魔法抵抗力が低下する
※本来クールタイムが適応されておりましたが、日本独自仕様として、
クールタイムは設けておりません。
=========================================================================================
どれくらい魔法低下があるんだろう!花と合わせればGvでいいダメでるのかな( ´ ω ` )


ちょっと楽しみだ!

#鏡のことについては何もかかれてなかったな
#どうなることやら・・・



RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シフ君400歳&鏡33戦目 | ホーム | 9連敗はまのがれた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
