平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シフ君400歳&鏡33戦目

どうも(´・ω・`)
ねんねさんと結婚したふろちゃんです(笑)
※友達コレクション内の話らしいです^^

かけらだししかしてなかった秘蔵っ子
シフ君が祝400歳を迎えました!
シフ君400記念
記念ステぱしゃり!
育て始めが風Pだったので、敏捷がひどいことにwwww
現在ふり始めてますw


そして注目の性向-100!
土曜日が楽しみだぜ!2回目の鏡予定!
1回目は失敗してます;;





■本題
鏡33戦目!

息吹かカンニかイールスパインをやる予定でしたが!
ちょっといいお話を聞きまして(*゚▽゚*)
















































運比RSDXHP追跡
うし(☆・(∀)・)最終首げっとだぜ
※首に速度付ける予定だったから・・・最終装備の見直しだぜ!

通算33戦11勝22敗 33%

メイン垢で成功したけど、
RSDXHPHP追跡とかもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
3OPまで開放したああい(*´∀`*)

取引解除&Nxは我慢だな( ̄ー ̄)






またぬん(o・・o)/~

スポンサーサイト

RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巨匠&鏡34戦目! | ホーム | 冬UP(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
