平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

年内最後?のめしうま?めしまず?だよおおお^^^^^


おひさしぶりいいい(´・ω・`)


めしうま?めしまず?のお時間です。

本日の主役はこの2人だ!
本日の主役
※おさんのはおさんのブログにて見てね^ー^

人の博打を見てるとやりたくなるのはなぜだろう・・・
おさんに乗っかってやってみた!



やるのはこいつだ!!!


W移動HPボルテに挑戦
W移動速度HPボルテ挑戦
通算3回目の挑戦(´・ω・`)
過去2回はベース負けという乙っぷり。

そしてこの背中のHPをつけるために、青解除が8列かかったという
伝説の背です(`・ω・´)

そろそろ来るだろう。






























W移動速度HPボルテ挑戦2
















































┌(┌^o^)┐







W移動速度HPボルテ結果
(´・д・`)バーカ

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

これなら・・・素材残ってくれる方が嬉しいね・・・










■移動天使装備
W移動速度HP首
青増幅が安かったので、在庫と合わせて増幅しきった!そして再構成1回!
※移動速度のフレあるみたいだけど、計算しておりません。

■知恵化
クロスの2012年度のGvが終わったので
知恵にしてみた!
BIS天使知恵化!
たこちゃんに寄生するんだ(`・ω・´)
求)寄生先



またねん(o・・o)/~

RS関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いきてます! | ホーム | 弓の装備についてとメシウマ(´;ω;`)>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-07 Sun 16:05 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
