平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

芋まん加入1週年&番外編


( ノ゚Д゚)こんにちは

2013年5月3日・・・・
芋まん加入1週年記念日でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

1週年記念Gvは!!!!!気合をいれるしかない(`・ω・´)


























マンションのNWが死んで出れませんでした・・・・・
死ねばいいのに。
ネット接続する毎にモデムパスワードを要求されてイラ(○`ε´○)っとして
出るのを諦めました。
次回のGvは1週年+4日記念で結果を書こうと思います


現状のスウェット君をぱしゃり。
現状の僕(´・ω・`)
テスラ2個と息吹を借りてます(´Д` )いつもありがとう・・・
闇ツインにもできるんだけど・・・いろいろ問題があって使い分けてます。
闇ツインの方が100%強いんだろうけど。











1週年記念ということでちょっと博打やってみました。
ほり太郎が芋倉庫にいれてた、下級(防御効率)をいただきましてーーーーーの!
破壊!
安定!!





次、ちまたで噂のアイテム再構成!
10億だったので買ってみました!

精霊王狙いでどん!!

初アイテム再構成だぜ!
再構成確認画面















































































サリーンになたt!
サリーンになった(^O^)
一応レア度4!!!
また当たりだな(^o^)ノ イエー!









■番外編
リアルな話みたいです
リアルな話らしいです。

僕は・・・・・(・∀・)ニヤ





またぬん(o・・o)/~
スポンサーサイト

RS関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Gv結果 VS ∈NeoGion∋様 & 懐かしい人と遭遇! | ホーム | いきてます!>>

コメント

ビット表記ですが闇ペットなど追加なしでの限界ダメージが表記119000ほどが最高でそれ以上を超えると300後半与えれるはずのダメが200台前半まで落ちてしまうので119000まで抑える事をお勧めします・・・!

闇ツインで130000までが限界なのでそれ+カンニが現状火力の限界ダメージです。

最後に検証したのが前回のアプデ後なので急な修正があったりしたら申し訳ないです。

突然コメ失礼しました。
2013-05-12 Sun 19:07 | URL | つーさん [ 編集 ]
> ビット表記ですが闇ペットなど追加なしでの限界ダメージが表記119000ほどが最高でそれ以上を超えると300後半与えれるはずのダメが200台前半まで落ちてしまうので119000まで抑える事をお勧めします・・・!
>
> 闇ツインで130000までが限界なのでそれ+カンニが現状火力の限界ダメージです。
>
> 最後に検証したのが前回のアプデ後なので急な修正があったりしたら申し訳ないです。
>
> 突然コメ失礼しました。

コメントありがとうございますm(__)m
ダメループがあることは知ってました・・・が(´Д` )
あまり気にしてませんでしたw ちょっと調整してみようと思います!
2013-05-12 Sun 19:31 | URL | おふろちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
