平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

Gv結果 VS ∈NeoGion∋様 & 懐かしい人と遭遇!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ブログの更新が滞るのでGv結果でも書いていこうかのう(´・ω・`)
※ごすけちんも更新するのよ!!

本日のGv
======================================
23:00 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
vs ∈NeoGion∋ 様
======================================
∈NeoGion∋ 様から後入れいただきました。

先日のブログコメントで教えていただいたとおり、
再振りして挑みました!
正直あんまりHP増えなかった(´Д` )


対戦表!
参加SS
参加SSがなかった・・・w
①天使、BIS、WIZ、剣士、弓、雨、花姫、悪魔
②天使、剣士、シフ、弓、悪魔
2PT(8-5)で1WIZ(´;ω;`)2PT目の人申し訳ない。。。


20130514結果
惜敗(6LA1死)
HP上がったのに死んでしまった・・・

先制するもWIZ1とバレてからはWIZに烈火粘着><

逆転されてからは、追いつきそうで追いつけず・・・
悔しいorz

リベンジしたいですなぁ~!












■おひさしぶりいいいい

朔ちゃん久しぶり!!
朔ちゃん!!

朔ちゃんとはいつからだろう・・・
West☆Coast時代?のG面、考えるとかなり昔からのお知り合い(^O^)

また遊ぼうねええええ!!





こんな時間になってしまったw

またぬん(o・・o)/~

RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gv結果 VS ⅹSecretωHouseⅹ様 & いっじげーん | ホーム | 芋まん加入1週年&番外編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
