平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Gv結果 VS ⅹSecretωHouseⅹ様 & いっじげーん

こんばんみ(´・_・`)

本日のGv(†CrossGuard†)
======================================
23:00 デフヒルズ / 砂漠の遺跡
vs ⅹSecretωHouseⅹ 様
======================================
ⅹSecretωHouseⅹ 様から後入れいただきました。

クロスの参加
20130516参加
木曜日にしては人数が少ない・・・
たこちゃんが急遽WIZで参戦。
11名(8+3)ですた。




お相手様は人数が多い・・・
2PT満か2PT+α?もしかして3PTくらいでした。



20130516結果
敗北(´・ω・`)
僕は1死
腕斬りされて、サンクしようとした時にリトルさんのうさぎに・・・
















■Gv後。というかGvで死んだときにすでに決心していたことをやりました。
ホバー異次元
HPを増やそう!HPを!
無制限Gで未だにNホバーをつけてるのは僕くらいだな(。-∀-)
素材提供おやしろさま!いつもありがとう(´;ω;`)


ホバー異次元2
※保険はありません!なくなったら終わりです!
ホバーのOPを解除してからやろうかと思いましたが!
勢いでそのままいきました。というか異次元はN品と素材のパターンしかやったことが
なかった気がしたのでやってみた。



















混ぜました
































後悔はしていない!

























結果1
むむ。まず引退はなくなった(。・ ω<)ゞてへぺろ




















結果2
1OP乗ったw

増幅増幅
ホバー増幅
防御エンチャエンチャ!
ホバー防御エンチャ
とりあえず完成(`・ω・´)
天上1個でここまでエンチャできた

なんだろうなーw
今回は増幅とエンチャだけど、
増幅、再構成、エンチャの引きが強すぎる(´・ω・`)
自分でいうのもなんだが・・・w







でも勢いって大事ね^ー^




では(=´ω`)ノおやすみなさい。
またぬん(o・・o)/~







スポンサーサイト

RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gv結果2戦分 +めしうま(´Д` ) | ホーム | Gv結果 VS ∈NeoGion∋様 & 懐かしい人と遭遇!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
