平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

芋まんでPvいくぜ(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)こんばんみ

芋まんでPv行ってきたぜ!
ブログネタが欲しかったからよかったぜ!
これでいい点数が取れれば(`・ω・´)b




参加はこちらだ!
Pv参加メンバ
参加

※こおrはどこいったこおrは(`Δ´)!







Pv途中経過
1面~もぐら前まで!
かなりいいらしい!

もぐら終了時点で
9445xxx
安定のSS撮り忘れ。













































終了時のSS

安定の撮り忘れ!

















































ででん!
PV最終結果
ほほほ(*´∀`*)
9667台は芋でもクロスでも経験済だが、
9668台は初めてかも!!



これは攻め確定だろう!!!




ぱわsぽめsあくs
(_´Д`)ノ~~オツカレー



※こおrはどこいったこおrは(`Δ´)!
※大事なことなので、2回書きました





またぬん(o・・o)/~

RS関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Gv結果(†CrossGuard†)※ソウルガードはクールタイムがございます | ホーム | Gv結果2戦分 +めしうま(´Д` )>>

コメント

最近PCの電源つけて寝ることが多いです。
2013-05-30 Thu 21:57 | URL | 17歳jk [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
