平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鏡補填(゜д゜)&いっちゃいますた!

鏡補填情報きましたね!!

今使わないで持ってる鏡のほかに34%のをくれるとか!

・・・

・・


行きますよね!!

16%
表示は16%!
勢いだよね!!

成功!
(*^^)v

もう1発!アイテムはひみつだよん(*´∀`*)
失敗!
撃沈(゜д゜)



そしてブログ見ましたさん((((;゚Д゚))))
こそこそしてたけど、知り合いが見てくれてました!

ぶろぐみました2

ありがとん!!!!
スポンサーサイト

RS関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<誕生日!&代行代行! | ホーム | 噂の鏡&ロトとモリ6での1枚!>>

コメント

載ったー\(^o^)/

予告通り、漢字一文字だけだねwww
鏡成功も、おめでとうさん♪
2012-06-05 Tue 20:50 | URL | ちゃらりん♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
