平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」詳細


シャッフルGvの詳細が決まりましたので連絡します!


■シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」
【日程】2013年8月2日(金)、8月4日(日) 23時前後
【参加ギルド】芋まん(主催)、LoveMe、さくら茶屋~sakura~
【使用ギルド】:Aチーム(LoveMe様ギルド)、Bチーム(CrossHeart様ギルド)

【イベント】
・「最強チーム賞」・・・一番LAを獲ったチーム賞
・「安全安心チーム賞」・・・一番失点を抑えたチーム賞
・「Loveいもさくらまん賞」・・・一番LAをとった個人賞
・「ある意味一番頑張ったで賞」・・・一番死んだ個人賞
※賞金金額は秘密だよ( ・´ー・`)ってぱわちが言ったので秘密です。

・「賞金首」
○1億ゴールド
PowerWIZ、ぽめこ
○5千万ゴールド
XTREMEⅢ、リツ鳥
○3千万ゴールド
マックの店員、∞ルイ・コスタ∞
※一番最初に倒した人に賞金が贈呈されます。
 

【PT構成】
PT構成案_05
合計39名!当日参加/不参加があると思いますが、基本↑の構成で行くと思います。


【移籍スケジュール】
今週の水曜(7/31)木曜(8/1)を予定しています。
音頭は各ギルドのGMさんに任せています。

【各ギルドでの役職について】
GM以外は基本一般になります。どうしても役職が・・・再振りしないと装備が・・・
という人がいた場合のみ、副マスを渡す形にします。

【支援について】
残念ながら、ヘイス要求を満たせてない人もいるかもしれませんが、
ご了承ください。

何か不明点等ありましたら、芋まんGM PowerWIZ までよろしく^-^
※まかせた!

楽しみだなああああ~
またぬん(o・・o)/~

RS関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<※重要 シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」PT変更 | ホーム | シャッフルGvについて(概要)>>

コメント

交流戦計画お疲れ様&ありがとう!!

いつも、ぱわちと色々話しながらがんばってるのを、横からちらちら見ながら、、、大変そうだな・・でもぽめ楽しみだし・・ありがとーって思ってましたw

あともうちょっとだね!金曜日ダッシュで帰ってこなきゃ・・・w

 
2013-07-29 Mon 20:18 | URL | ぽめこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
