平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」閉幕(´-ω-`)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

8/2(金)と8/4(日)に開催しました
シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」が閉幕しました(´-ω-`)

■1日目結果
イベント戦初日結果
個人成績1死

■2日目結果
イベント戦2日目結果
個人成績1死

2日通じて2死(´・ω・`)・・・

2日共Bチームの勝利となりましたが、
点数の割に一方的なGVではなく、かなりしんどかった(´・ω・`)







ここからはイベント結果報告!
【イベント】
・「最強チーム賞」・・・一番LAを獲ったチーム賞
・「安全安心チーム賞」・・・一番失点を抑えたチーム賞
・「Loveいもさくらまん賞」・・・一番LAをとった個人賞
・「ある意味一番頑張ったで賞」・・・一番死んだ個人賞

・「賞金首」
○1億ゴールド
PowerWIZ、ぽめこ
○5千万ゴールド
XTREMEⅢ、リツ鳥
○3千万ゴールド
マックの店員、∞ルイ・コスタ∞ 59fifty こおr
※一番最初に倒した人に賞金が贈呈されます。



○1億の賞金首「PowerWIZ」
賞金首「ぱわち」を倒したreefさん
LoveMeのreefさんが首を取りました!

○1億の賞金首「ぽめこ」
賞金首「ぽめこ」を倒したルイコスタさん
桜のるいこすたさんが首を取りました!

○50Mの賞金首「すうぇっと天使」
賞金首「スウェット」を倒したkikumotoさん
LoveMeのkikumotoさんが首を取りました!
※1日目、2日目ともに殺されました(´・ω・`)

○50Mの賞金首「リツ鳥」
賞金首「調律」を倒したるぴんさん
LoveMeのLupinさんが首を取りました。
鯖落ち、街戻りで少しかわいそうだったね(>_<)

○30Mの賞金首「59fifty」
賞金首「59」を倒したコーラさん
桜(かな?違ったらすみません)のコーラは世界を救うさんが首を取りました。

○30Mの賞金首「こおr」
賞金首「koor」を倒したまっくさん
芋のマックの"店員"さんが取りました!
※PT表の名前が定員に・・・ごめんちゃいw
※2日目開始1秒でマックさんに殺されました。最速王。
※マックさんには歯向かわないように!!!

○30Mの賞金首「マックの店員」
賞金首「マック」を倒した時雨さん
芋の時雨さんが首を取りました!
芋通しで殺し合ってる 笑w

○30Mの賞金首「ルイコスタ」
賞金首「るいこすた」を倒した--さん
逃亡成功(`・ω・´)
同じPTで天使してたから知ってるんだけど・・・
2日目最後、「∞ルイコスタ∞」の左側の記号までHP減ってた(´・ω・`)
必死に守ったからなんかおくれ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡











ここからはチーム賞


・「安全安心チーム賞」・・・一番失点を抑えたチーム賞
安全安心チーム賞
・「最強チーム賞」・・・一番LAを獲ったチーム賞
最強チーム賞
Bチーム①が両方取りました!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース




・「ある意味一番頑張ったで賞」・・・一番死んだ個人賞
頑張ったでしょう
頑張ったでしょう2
絶火さんBISが頑張りましたw
106回かw









そして最後にMVP






































・「Loveいもさくらまん賞」・・・一番LAをとった個人賞
MVP.png
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ドゴスさんは知識雨さんです!
物理火力を抑えての1位はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ











最後に集合写真
○1日目終わり
イベント戦初日_集合写真
○2日目終わり
イベント戦2日目_集合写真


PT構成を考えたりでいろいろ頭を使ったけど楽しかったかな(´・ω・`)
終わりに"またしましょう"と言ってくれてる人もいたし、
また機会があればやりたいなー(*゚▽゚*)

みなさんおつかれさまでした。


====================================================================
さて。シャッフルGvを持ってRSでのGv活動を休止(´・ω・`)
仕事が落ち着く9月中くらいを目標にもどってこれればいいかなー
お世話になったギルドの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



またぬん(o・・o)/~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏休み&RSを少し。 | ホーム | ※重要 シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」PT変更>>

コメント

すえさん
色々ありがとー!!
集計とか、Pt構成とか影で一番大変だったろうに(´Д`
ぱわから、がんばったでしょう!!もらうべかやね!!

まじ、一回死にそうだったわ(笑)
今度ちゅわーしてあげる(*^^*)(笑)

そして、休止ぱわから聞いた(´Д`)
ちゃんと、かえってきてね!!
すえさん目標なんだから!

2013-08-05 Mon 10:51 | URL | るい [ 編集 ]
まとめやPT編成など、本当にお疲れ様でした。とても楽しい交流戦になったと思います。ブログも楽しく読ませていただきました(o*。_。)oペコッ
休止と聞くと寂しい感じがしますが、リアルな事情が大事ですので、無理せず、戻ってきてください。

参加者も多かったし、盛り上がったと思うので、またいつかこういうイベントができる機会を持てたらいいな・・なんて(*´ -`)(´- `*)
2013-08-05 Mon 12:59 | URL | しゅうゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
