平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休み&RSを少し。

こんにちわ( ・´ー・`)


8/5交流戦以来RSから離れているおふろです。
※そろそろGvしたいなー

今回は夏休みのこととRSのお話を少し!

8/15~8/18まで夏季休暇を取り、久しぶりにリア充してました!

○お台場合衆国!
運タロー
うんたろー!
岡レモンソフト
オカレモンソフト!かなりうまかった

写真はないけど、他に
ワンピースのアトラクションとネプリーグのトロッコアドベンチャー
スプライトスプラッシュ?いろいろ遊びました。
※ビール片手にうろうろ~昼間っからビールって最高だよね(。・ω・)♪



○東京スカイツリー!
スカイツリー
初めて展望台にあがった!
でもさすがお盆期間・・・事前予約券もってなかったら・・・あがれなかったなw

この日は後、浅草と池袋を散策。

最後にこちら!
ソフトクリーム
中野ブロードウェイのデイリーチコのソフトクリーム!!!
いつか食べたい食べたいと思い、ついに!
このサイズでなんと280円wwwwwww
確か上から夕張メロン、ストロベリー、バニラ、ラムネだったかな

もう1つ大きいサイズがありますが、チキンなのでやめました^^^^^^





○永福町大勝軒
大勝軒
中華麺!!約1年ぶりかなw 
相変わらずの行列・・・炎天下の中で30分くらいはきつかったな・・・
そして相変わらずの麺の量!!
そしてメンマが超うまい!
※麺の量は本当に注意w

そして・・・
大勝軒の向かい側に気になる店を見つけた!
団だ弾酒場















20130611172400127.jpg













20130514205703cfa.jpg
※ごすけはん日記から登場!(だんだだんさんです!)



いつか行ってみようかしら( ・´ー・`)


==================================================
○RSのお話

天球BOX!
天球BOX


健康比RS天球
ふふふ^^




復帰したときに自分で使おうかとも思ったけど~
弓→速度天球必須
天使→移動天球




売っちゃおう





天球販売
でーん!120億で販売!
昔からの知り合いに買っていただきました
ありがとおおおお






○次回予告
RS内でお金を持つと怖いね^-^
次回RS博打を書こうと思います


またぬん(o・・o)/~
スポンサーサイト

RS&リア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS Roiyarunaitu_G(クロス) VS 集いし役者達(芋) | ホーム | シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」閉幕(´-ω-`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
