平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

VS Roiyarunaitu_G(クロス) VS 集いし役者達(芋)

7ヶ月振りの更新(´・ω・`)お久しぶりです!いきてます^ー^
これから戦績は更新していこう・・・・かなぁー|д゚)


○20140330 VS 集いし役者達さま
20140330_芋結果
こちら参加9名(8+1構成)
WADEさんが霊術で参戦!
芋では初霊術!真空、腕きり、ブレイズと芋ではやられてばっかりだったから
なんか新鮮だった!

完封ですが、相手様は火力さんがお休みだったようです<>
また対戦おねがいします!




○20140331 VS Roiyarunaituさま
20140331_クロス参加

まずは参加ー(7-6 の2PT構成)

20140331_クロス結果
勝利!

相手天使さんがサンクしている時に、まろさんのスイッチとブレイズが炸裂(`・ω・´)
ここまで入るとは・・・カリスマが高いとこうも違うのか・・・やられたら恐ろしい・・・

また対戦お願いします。


==============================================================================================
相手様のブログやtwitterで、禁止スキル(魂、インター、スタンP)を使用したと書かれているようですが、
インターはGv開始時にスキルの外し忘れで使用してしまったようです。大変失礼しました。
気づいてからは使用していません。

PETによるスタン攻撃」については、OFFにしております。開始前に確認済です。

スイッチからのこちら剣士のウォークライや弓武器(千鈴)の効果だと思います。
# 主にウォークライかなー
スイッチ→ウォークライ→スタンは動画でも確認済です。下記動画の画面キャプチャになります。

スイッチ→スタン

アルルン様がスタンしていますが、赤枠がスタンのダメ、青枠がブレイズによるダメと思います。

※リトルのスキルにもスタンがのるスキルがあったような・・・こちらは使用したかは未確認です。
 後でういんぐさんにきいてみようかしら(´・ω・`)

最後に†CrossGuard†は本日Gvで「PETによるスタン攻撃」は使用していません!
以上です。
==============================================================================================





ではまた・・・いつの日か(´・ω・`)ノシ


RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VS 紅孔雀(クロス) VS †天空の時計塔†(芋) | ホーム | 夏休み&RSを少し。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
