平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2 後戦績

5/4(日)
第2回シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」シーズン2
をGWに行います!
※前回の記事はこちらこちら


※開催のきっかけは・・・気まぐれ


参加Gの募集をかけーのー、連絡を受けてー、バランスを考えた結果
PT構成は以下で行こうと思います!
ぱわちが考えたので、意見コメントはぱわちまで!!

0504_交流戦PT構成_レベル無
全PTにヘイスト200↑完備!(;´Д`)スバラスィ

前回よりだいぶ人数が減っちゃったけど、
バランスは良い!ガチGvみたい(*´∀`*)燃えるぜー
※ギルド移籍のスケジュールはまた別途ということで!

皆さんよろしくお願いします(_ _)













--------------------------------------
Gv結果
○2014/4/21 VS 銀の詩さま
2014421GV.jpg
銀の詩さんとは、Gv開始前から叫びの対決がある(・∀・)
ちひょーる・・・(´Д` )

○2014/4/24 VS 気楽堂さま
20140424_クロス結果
すいっちこわーい(´・ω・`)

○2014/4/27 £fauaerr£さま
20140427_芋結果
ふるぼっこ(´・ω・`)
1回死んじゃった(´;ω;`)

スイッチから得点できそうだったけど・・・それ以上に相手の火力に押され・・・
今の芋では・・・なかなか厳しい戦いだった。。。


対戦ありがとうございました(_ _)



またのん(o・・o)/~



RS関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2 PT変更 | ホーム | ワールドまるごと超G戦!!~天地の戦い~>>

コメント

纏めお疲れ様です!当日はよろしくおねがいします♪
2014-04-28 Mon 03:02 | URL | 資料使いジェイド [ 編集 ]
開催まで色々大変かと思います。
楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
2014-04-28 Mon 20:55 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
