平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2 PT最終調整(※希望)

シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2
のPTが一部変更になりました。
確認ください!

最終決定・・・・だと思います。。。


PT構成_最新レベ無し②
・ドゴス・ギアさん追加
・氷姫さんとsenoaKさん交代
・使用ギルドクロスハート→芋まん
 ※G石像のヘイストが10%と8%で差がありますが、そこはWIZさんのヘイストスキルLv対応します。
・名前の←の数字が1の方は、各PTのリーダーでおねがいします。
 (DX雷禅さん、あんじさん、リツ鳥さん、しげさん)

◇シャッフルGv方針
妨害職があまり存在しなかった昔のGv復活
脳筋Gv!逃げない、引かない、常に突撃Gvだ!

◇賞金首(金額は秘密)
【芋まん】PowerWIZ、こおr
【桜】死霊使いジェイド、59fifty、氷姫
【Love】DX雷禅、Lupin_Ⅲ、☆SAC☆
当日追加の可能性あり

◇禁止スキル
烈火、魂斬り、インター
シフは分身をかける時のみ武道OK。移動は禁止

【重要】
ルイコスタさん、スウェットは自分にMMM禁止
reefさん、マックさんはデュエル禁止

ハープ!

※禁止スキル候補案(本人の了承を得ました?!)
・しげさん天使サンク禁止
・DX雷禅さん天使1回死ぬまで(賞金首がなくなるまで)サンク禁止(ねんね了承済)

>しげさんへ
スペシャルゲスト仕様です。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


ギルドの移籍は順次行っていきます。
不明点があれば、PowerWIZ、スウェットまで連絡ください。
※連絡がつかない場合は、芋面にスカ経由で伝えるようおねがいしますmm



RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2終幕 | ホーム | シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2 PT変更>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
