平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告(生きてます)

ブログの最終更新が2014年5月5日の更新振りw
515日・・・1年と150日・・・振りのようです。


私は元気です。



近況報告でも。
○レッドストーン
2015年8月22日、引退しました(´・ω・`)
Green Alexandrite鯖が開かれた時からやってましたw
※当時高校生だったかな。
RSが楽しくないから引退したのではなく、仕事で時間の確保が厳しくなったためです。
後は別にハマるものができたからw
課金品や狩り装備類は知り合いにあげちゃいました。
キャラデリや装備売はしてません!(私の中で、過去課金額最大ゲームで未練があるからですw)

今まで遊んでくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますw








じゃ何を今やっているのか。

通勤時間を使って~~~スマホアプリ~ですw

■スマホアプリ
パズル&ドラゴンズ(ガチ)
モンスターストライク(前はガチ。今は無課金)
○ブレイブフロンティア(前はガチ。今は無課金)
○ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル – スクフェス(無課金)
○無限∞ナイツ(無課金)
○ブレイブフロンティア(前はガチ。今は無課金)
○白猫プロジェクト(無課金)
○チェインクロニクル(無課金)
○クラッシュオブクラン(無課金)

とこんだけやってますw
基本はパズドラ>モンスト>>>その他な感じですw



■オフゲー(一部オンライン)
○スプラトゥーン(Wii U)(結構ガチ!)
○METAL GEAR SOLID V(PS4版)
買ったはいいがスプラトゥーンが面白いので残念ながらあまりプレイしていない・・・
※今後は、マリオメーカー、FF14あたりに手を出しそうー

とゲームはこんな感じw
※朝ゲーを覚えました。


■リアル活動報告
とあるアーティストの追っかけしてます(`・ω・´)
今年はLIVE三昧。詳細はまた別の記事でかこーっと。



ということでまたブログは書き始めようかと。
自己マン&記録用として。
スマホからも更新できるようにしようかなぁ~

ではまた(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト

RS&リア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハマってます | ホーム | シャッフルGv「Love!いもさくらまん!」 シーズン2終幕>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
