平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

ドロップ/装備強化に挑戦&りあるのお話

なんとな~くドロップを貼ってみよう
ドロップ
ひどすぎる・・・。かけら集めだけでドロップハントあんまりしなくなっちゃったな(゜∀。)

---
アーチャーの装備がまぁ~落ち着いた?(まだまだ全然だけどwww)
から指を増やすために!
アリアンに全異常DX指があったので!

神秘鏡結果
どーん゚(゚´Д`゚)゚
無茶しました/(-_-)\


【今日の1枚】かっこいいでしょー!
スタンしてます・・・
※スタン中です 笑


■りあるのお話
会社帰りに雑貨屋さんにふらりん

いいCD/DVDラック発見!!!!
なんとお値段1050円
衝動買い(*´∀`*)

明日にも組み立て部屋に組み込もう!!!



またぬん(o・・o)/~


RS&リア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秘蔵っ子&キャンペーンロト | ホーム | 出張&異次元>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
