平凡がいちばーん! -日記-

平凡に活動している人のブログです(^Д^)



スポンサー広告 |

秘蔵っ子&キャンペーンロト

連日更新!奇跡だ・・・

なんとなくステを晒してみよう(゜∀。)

秘蔵っ子の剣士くん!

○DTバージョン
DTバージョン
ドラツイとバッサで後は運比(・∀・)※知恵と運が中途半端だ・・・
狩場は収容所、スワンプB1,B2,主にRSと祈りのかけら集めかかり!
べるべっとと太極が欲しいところ。。。


続いて
○物理剣士バージョン
物理剣士バージョン
狩場はモリ2,モリ3,
敏捷無振りなんでたまにミスが(*´∀`*)キニシナイ
後はパラ人数が9人かな^^^^^
まぁなんとか狩れてるので及第点かなw


---
エンチャントロトボックスが来ていたので、
1万円ぶっこんでみた!
開封時は鏡成功したmkさんとホリ君に見守られて。。。
mkさんの運を吸収だ!!


( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)





( ・´ー・`)( ・´ー・`)







( ・´ー・`)





ドヤ( ・´ー・`)
ロト結果
■と下級と青増幅だけだな(;・∀・)
天球は6個の内4個が知恵天球、力天球、健康天球ですた!
ボンドが出なかったのが救いか・・・

ユニークBOXはそこまで欲しい訳じゃないので第一期はおーわり!
第二期は・・・・買っちゃいそう(*´∀`*)




またぬん(o・・o)/~


RS関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた博打(・∀・)3連発 | ホーム | ドロップ/装備強化に挑戦&りあるのお話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
